SSブログ

未婚男性で若ハゲに悩んでいる方へ 朗報! [未婚男性で若ハゲに悩んでいる方へ 朗報!]

未婚男性で若ハゲに悩んでいる方へ 朗報!

プロペシアが効かない。
「ミノタブは副作用が怖い。」
そんな声をよく聞きます。


まだ、未婚男性にとって”若ハゲ”というのは、深刻な悩みだと思います。


私は美容師という職業柄、一般の方よりも数倍”若ハゲ”や”発毛・育毛”
の知識はあると自信を持っています。





まずは、この画像を見てください。


2013y01m06d_230029460.jpg



信じられませんでした。

「自分の経験上、そんなことがあるはずない!」



そして、画像を疑います。

眉の形、おでこの形、花の形・・・

同一人物です。




「では、若いころの画像を出ているんだ!」

服装、背景、顔の色、画像の色。

撮影時間にブランクがあるとは思えません。
これは、あなたも感じる事でしょう。



そこで私は、「ハゲを作っているんだ!」
そう、疑いました。私がハゲを作るとしたら
スキバサミで、作ります。

しかし・・・

この道20年以上のプロですから、カットで
作られたハゲではないとわかります。
この画像のようにハサミで作るのは不可能です。






毎日、20年以上人間の頭を見てきた私が

「試してみたい。」

そう思えるものなので、ご紹介しました。



あなたのお役にたてれば幸いです。






orange-blank.png



未婚男性で若ハゲに悩んでいる方へ 朗報!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

電気自動車の充電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。